兎色♪かーにばるっ

絵・文の持出・無断転載・複写・加工を禁止してます



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです :: 2011/12/25(Sun)

梓ありすです。
こんばんは。
生きてます。


何度か覗いたりはしてたのですが
更新は前回ので完全停止ということに…だが更新。

…3年前の私若い…!!!!


ってことで今は雑食でやってます。


iMomo/なほちゃんぷる

タイトルからとんでください。

もしこのブログを時々確認してくださっている方がいたら
声をかけてくださると嬉しいです。懐かしさMAX!!!!!!!
…ということで宣伝も兼ねた1年半ぶりの更新でした。

メリークリスマス!!

  1. 日常
  2. | comment:0
閉鎖のお知らせ◎ :: 2010/04/20(Tue)


待っててくださった方々。

今までここに見に来てくださっていた皆さま。

ほんとに今まで有難うございました。

大学に入って、一人暮らしなどをしてたら

絵を描く時間やHPを作る時間が全然取れず

これ以上だらだらとここを続けているのは

良くないな、と思ったので思い切って

今日を持って兎色♪か~にばるっは閉鎖を

させていただきますm(_ _)m





サーチ等のほうも登録を解除しますが

ここは消さずに残しておきます。

残しておきますがもう更新はしません。完全閉鎖です。

もしも時間に余裕ができましたら

ひそっとどこかで絵を描き始めているでしょう

もし私を見つけたらそっと見守っててくださったらうれしいです。



今までリンクを貼ってくださってる方有難うございました。

リンクの解除をお願いします。




…というのもTSは最近復活して

煌蜜メインに光鯖で夜(22:00~24:00)にときたましています。

それでよけいに絵描く時間がないのですが…;

あと、相変わらずギルド探してるので(できれば光メインで)

誘いにいきなり1:1してくださってもかまわないです^^/

誘いじゃなくても1:1おっけいです。

良かったらうちのたぬとお友達になってください・・・! ←

screenshot0024.jpg ←最近のキラたぬお^ω^



最後に

ほんとに今まで

温かい目で見守ってくださった方々!

絵や漫画を見てくださっていた方々!

有難うございました!

疲れてはいますが毎日私は元気です^^

皆さまもお元気で。


またどこかで会いましょう♪






2007/12/07~2010/04/20

     *

   梓ありす




  1. 日常
  2. | comment:0
お久し :: 2010/03/13(Sat)

お久しぶりです、梓ありすです。
無事大学が決まり
春から大学生になります^^/★

徐々に復活していきたいのですが
過去の私の絵などを直視できない状態なので;
ブログかHPを新設したいと思います^^;

ここのブログには過去絵・漫画倉庫として
置いておくつもりです。

あと、アンケートにご協力ありがとうございました。
上位だった新連載の恋愛ものをまずは
描いていこうと思います。

かなり放置していた兎色カニバですが
これから改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


2010年3月13日
梓ありす



  1. 日常
  2. | comment:0
アンケート :: 2010/03/01(Mon)

締め切りは復活するまで!
皆様の意見が聞きたいので
ご協力よろしくお願いします





無料アクセス解析



(゚ω゚)ノシ



  1. 日常
6000ヒットさんくすです :: 2009/09/01(Tue)

9月にはいっちゃったねー…こんばんはあずさです・・・

いつのまにやら6000ヒット超えてました・・・有難うございます!(>ω<*)♪

報告来てないので絵は描きませぬ;;というか描けませぬ;;


これからも放置がんばりまs   ヒー;;

早ければ1月の終わりには帰ってきますよ!(センターでうまくいけbry


ではまた時々書き込みはします…;

うちの学校でも新型インフル流行ってるので
皆様もお気を付け下さいね・・・ではでは



  1. 日常
  2. | comment:0
ほんとおひさしぶりですいませn :: 2009/08/03(Mon)

皆様かなーーーりお久しぶりです。
お元気にしていますよ(´ω`)皆様はお元気ですか?

あれやこれやしてるうちに
もう夏休みになっちゃいました∑
もうTSはアンインストールして
完全に誘惑から断ち切っています(;ω;`)
来年の春には笑顔で帰ってくるかなぁー・・・。

ほんなこんなでもこれからも放置続けますorzゴメンナサイ
拍手・・・こんなブログにありがとうございます
気づいた時にちゃんと見ていますよb

では
またお元気で(ω`)


・・・やべー!バトンやってなかった!



  1. 日常
  2. | comment:0
おひさしゅう・・・ :: 2009/04/06(Mon)

バトンきちゃった(はじめて!w)ので
久々にブログ更新・・・(・ω・)
罰ゲームは阻止しましt
下から・・・


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人
Aラニちゃん・・・v←
B(-ω-)
C(-ω-)
Dこれ見た人でやってもいいよって人
Eこれ見た人で暇な人

■あなたの名前
梓ありす

■呼ばれ方
一番多いのが…○○(←本名)氏  ←これみてひかないでorz特に理由ないからorzまじでorz
呼び捨て
某芸人のあだ名と同じ呼び方

■あなたの年齢
せぶんてぃーん

■好きなもの
時間…w

■今現在恋人は?
いないのでは?0ω0;

■好きなタイプ
・話してて飽きない人
・話が合う人・・

■嫌いなタイプ
・周りが見れない人
・はっちゃけすぎ…

■好きな映画
ナルニア国物語…いつもアスランとこで泣く・・・orz

■好きな音楽
最近はアニソンとかをピアノアレンジしたやつ
あとひどーい電波とかボーカロイド

川嶋あいや奥華子好き

■送り主を色にしたら?
春の色いっぱい淡いやついっぱい♪

■回す人を色にしたら?
Aオレンジ色

■好きな食べもの
マリネ、ビシソワーズ、
ぴゅれぐみ、おかき(ry

■それぞれの罰ゲーム
Aホムペの更新がんばりなさいb(


え?罰ゲームになってない?
気にしない気にしないw

お疲れ様でした!

明日から高3です・・・頑張ってきます^^ノ


  1. 日常
  2. | comment:0
リクエスト③ :: 2009/03/22(Sun)

雪乃猫さん【二次猫(特化)がお花を持っているかんじ】

猫はな

お花が・・・花束に・・・;
でも猫には1輪よりも束のほうがいいかなとか思いまして・w・*


リクエスト有難うございました。

遅れてしまって本当にすいません;



とりあえず今日はこれで!



  1. 【絵】キリ絵/漫画
  2. | comment:2
リクエスト② :: 2009/03/22(Sun)

柳火さんの【うさこが青ぺんぎゅーっとしてるところ】


うさぎぺん

さっきの絵に比べると青ペンがちっちゃい・・・かな?


リクエストありがとうございました。

遅くなっちゃって本当にすいません;



  1. 【絵】キリ絵/漫画
  2. | comment:2
リクエスト1枚目 :: 2009/03/22(Sun)

ほんとに久しぶりです・・・orz

5000ヒット記念リク絵①
だらぁさんリクの【青髪獅子と青ペンが空を見ているところ】です


獅子ぺん

クリックで原寸大です^^

リクエストありがとうございました。

かなーりおそくなっちゃってすいません;



  1. 【絵】キリ絵/漫画
  2. | comment:2
次のページ
